琉球ゴールデンキングス - ジュン 安永

琉球ゴールデンキングスのスタッフ ジュン安永のblog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス - ジュン 安永 › 犯人写真

2009年02月13日

犯人写真

犯人写真





ハイサイ。
犯罪者みたいな写りしてますが、今日は受験を目の前に控えた浦添市にある神森中学の3年生にお話をしてきました。講話が楽しくてあっという間の時間をすごしました。ジュン安永のキーワードは、

バイタリティの源になっている言葉が、Don't be one of them.
そして、勝つということに対しての心が、 Will to win.

今週末は、中川和之加入で8連勝の波に乗り、さらに外国人センターを補強した高松ファイブアローズ。凄い試合になるんだろうなぁ。こんな対戦カードをTV中継してほしいものです!TVといえばジェームス三好さんが冴える週間キングスTVだけど、金曜深夜と土曜朝の再放送は、バカにできない視聴率をたたき出しているらしい。

GO KINGS! BEAT TAKAMATSU IN KOCHI!



Posted by ジュン 安永 at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなあっ(^^)
私の学校にも講座しにきてくださいっ
そして今日も見ましたよっ
毎週見てますっ!!キングスtvっ
夜中はやっぱり起きられないんで、
再放送はありがたいですっ!
そしてHООP買いましたよ!
ジュンさんのコーナちゃんと読んでます!
クリス選手、意外な夢でした!
がんばって連載続けてくださいっ☆
Posted by ちろ at 2009年02月14日 21:17
ちろ様、
書き込みありがとうございますっ!
これからも応援してくださいね。
会場で丸坊主みかけたら、声かけてください。
GO KINGS! GO ALL THE WAY!
Posted by ジュン 安永ジュン 安永 at 2009年02月15日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。