琉球ゴールデンキングス - ジュン 安永

琉球ゴールデンキングスのスタッフ ジュン安永のblog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス - ジュン 安永 › 石垣島で真剣勝負!

2014年02月13日

石垣島で真剣勝負!

キングスホームゲーム 日本最南端のプロ公式戦

石垣市役所
石垣島で真剣勝負!



石垣島で真剣勝負!


新栄町ポンプ場・具志堅用高記念館近く

石垣島で真剣勝負!

平田観光バス待機所前

石垣島で真剣勝負!



キングスの八重山開催まであと9日!  
試合開催を知らせる横断幕が石垣市内主要道路に掲出され、石垣市役所前ノボリ旗もあがり、試合告知の街宣車が走り、、、
あとは、お天気が上向いて、琉球キングスと高松ファイブアローズが到着すれば、
いよいよ、最南端のプロ公式戦。

先に書きますけど、まだ石垣行くか迷っている人は今すぐ航空券とってください。残席わずかですよ。

このキングス試合開催に合わせて、お子様へのメニューも色々とあります。
台湾、那覇、浦添、そして数ある八重山諸島から小学生が石垣島に集まり、混成チームで3on3親善ゲームをおこなったり、
河内コミッショナーから3on3バスケットボールクリニックを受けたり。
そして、キングスダンサーズが、八重山のダンス好きの子供達にダンスを教えたり、
次世代のキングス選手やダンサーズが誕生するきっかけになるかも。

とにかく、
来週末の22日と23日は、キングスが八重山で真剣勝負! 


そして昨年10月13日から静かに続く、キングス沖縄開催ホームゲーム連勝記録を八重山で止めるわけにはいきません。

キングスへの応援、よろしくお願いします。









Posted by ジュン 安永 at 14:13│Comments(3)
この記事へのコメント
チケットも届いて
準備万端です(^-^)v
Posted by 南国娘 at 2014年02月13日 14:24
もちろん行きますよ~o(^o^)o

石垣観戦は3年連続(^^)
Posted by サザエさんのタマ at 2014年02月13日 20:06
石垣、行きたいけど行けなーい

ぜひとも、八重山での連勝☆ 最高級石垣牛のお土産、よろしくお願いしますね

まずは明日の京都戦!
なにがなんでも勝ちますよ!!

あっ!その前に羽生くんのスケート、男子初の金 見るぞ~
Posted by ゆず at 2014年02月14日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。