琉球ゴールデンキングス - ジュン 安永

琉球ゴールデンキングスのスタッフ ジュン安永のblog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス - ジュン 安永 › キングススタッフが芸能人になった!

2014年10月17日

キングススタッフが芸能人になった!

FUTURE BOYZ



FUTURE BOYZ とエイベックスの皆様が、ご挨拶に来社。

AVEXからデビューしたFUTURE BOYZ! 知らん人いないでしょ、と言いたい。知らない人はいまずぐ、チェック!
http://futureboyz.com/

お帽子をかぶった超イケメンのSHUM、キングス誕生の1シーズン目、キングスのハーフタイムで歌ってもらった事ありますが、みなさん覚えてますか。身長180cm、俺の弟かと思うぐらい可愛いSHUMと188cmの元バスケットボール少年WAYNE。 WAYNEは、キングスのホームゲームでテーブルオフィシャルとして5年間、毎試合公式記録をつけてくれていた頼りになる、重要なスタッフ。そして、この二人、とても礼儀正しく、当たり前だけど英語も上手だし、好感度100%! 昨5月の有明でのファイナルズにもキングス応援にこっそりと見に来てくれていました。

この2人が組んでデビューを果し、キングスもFUTURE BOYZ でガンガンいきますよ。開幕戦でもFUTURE BOYZの曲が聞ける筈で、楽しみ。キングス試合会場のA級音響システムでFUTURE BOYZ聞きたい。

ホーム開幕戦前日で手帳が真っ黒になるぐらいやる事あるんだけど、FUTURE BOYZを伝えたくて久しぶりにブログ更新しました。











Posted by ジュン 安永 at 13:01│Comments(1)
この記事へのコメント
ユウチュウブで検索して見て、曲聞いたら、めっちゃハマる曲でした!
Posted by りほ at 2014年10月18日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。