琉球ゴールデンキングス - ジュン 安永

琉球ゴールデンキングスのスタッフ ジュン安永のblog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス - ジュン 安永 › 10月12日 HOME OPENER

2013年10月12日

10月12日 HOME OPENER

10月12日 HOME OPENER


最後にブログを書いてから、丁度5ヶ月が経ちました。その間の気持ちは、ギュッと心の中に濃縮したままに、
いよいよ今夜、弾ける時が来ました。

10月12日 HOME OPENER です。
シーズン開幕 SEASON OPENER は、すでに大分で先週行われました。

ホーム開幕戦とシーズン開幕戦は、アメリカでは、HOME OPENER と SEASON OPENERという言い方をします。
この言い方も次第に日本に浸透していくとおもいますので、ぜひ覚えてください。

まだ見ていない方はぜひ↓をチェックしてください。
 キングス新時代 プロモーション映像 2013年10月
  http://www.youtube.com/watch?v=M48VqZyPcpI
 キングスXファミリーマート 2013年9月
  https://www.facebook.com/photo.php?v=524350837647192






Posted by ジュン 安永 at 11:34│Comments(3)
この記事へのコメント
ジュン 安永さん
昨日は、会場で応援しました~!
でも、残念な結果になりましたね。
今日は、ラジオを聴いています。
ホントに今日は、勝って欲しいですね!
Posted by キングス大好き at 2013年10月13日 19:31
ホーム初勝利、おめでとうございます。

第1戦#37井出選手ひとりに、やられましたが、今日は良く抑えたと思います。

ダンク6本とマックがフルに、働けばキングスは負けないでしょ!!
Posted by AND2 at 2013年10月13日 22:48
ホーム勝利をおめでとうございます。
第1戦に行きましたが負けて残念でしたが2戦で勝てて良かった。
Posted by 90'S-DOOR at 2013年10月16日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。