琉球ゴールデンキングス - ジュン 安永

琉球ゴールデンキングスのスタッフ ジュン安永のblog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス - ジュン 安永 › ジェフ ニュートン

2010年04月10日

ジェフ ニュートン

ジェフ ニュートン


(画像は那覇空港から治療の為にアメリカに向かうジェフ・1月)


JEFF, WELCOME BACK!  

終盤戦、プレーオフに向けて総力戦が始まった。12名いる選手の中で怪我をしていない選手はほとんどいないぐらい、苦しいチームだけど、ここからが勝負。アゴに大きなバンドエイドを貼ったケビン、足を引きずりながら笑顔のマック、サイドラインから真剣なまなざしのマーシー、ヒザを冷やしたジョージ、ヒザを大事にプロテクトしたシーゲーに限らず、元気そうな選手でもどこか痛みと戦っている。チームトレーナーは本当に休みなく、1日中選手たちの体のケアに追われている。キングスのトレーナーが沖縄県で一番忙しく働いている人かもしれないぐらいに。

そんな中、練習でコート上を元気に走るジェフの姿を見た。一言で言うと、存在感があった。肩の回復状況はチーム発表の通りだが、根性の男・ジェフ ニュートンがユニフォーム姿で試合に登場したら、まずは感動で半泣きになりそう。泣きべそかかずに、大きな拍手をする準備します。

もしジェフの名前が試合会場で選手紹介されたら、みんなも大きな拍手をおねがいしますっ。指笛も!

対戦相手を食べつくせだけど、もうイチゴ食べたくないぐらい福岡のイチゴを、イチゴの種までひとつずつしっかりとカミカミしました。週があけたらお口直しに、宜野座のイチゴをゲットして食べようとおもいます。

ドラマがあり、興奮があり、感動がある琉球キングスは最高です。

Go Kings! Beat Fukuoka!




Posted by ジュン 安永 at 09:53│Comments(6)
この記事へのコメント
「ジェフ、スタメン」

会場のお帰りコール

なきそうになる感情を抑えて、必死に応援

立ち見も出た会場の雰囲気も最高!

まして3連敗を止めて勝てて最高!

やっぱりキングス最高!

あと数試合、気合入れてブーストします。

GO! KINGS!!
Posted by HIDE at 2010年04月10日 23:59
今日の福岡戦、ジェフの入場に超感激でした。ウルウル。

今日のキングスの選手の気合、気迫!ものすごく感じました。

負傷者も多い中、今こそチーム一丸。シーズンホームゲームも残り少

ないですが、ブースターの想いが届くよう、ブースト頑張ります。

怪我する選手がでませんよう祈ってます。

Posted by くくる at 2010年04月11日 00:55
復帰は、今月下旬と聞いていたから、今日のジェフのスタメンは、とても嬉しくて、涙が出てきました。会場のみんながそうだったと思います。だから、あれだけ大きな声援になったのでしょうね。
おかえりジェフと、連敗ストップの昨日の試合は最高でした。
今日もこの勢いで、連勝すること祈りながら、応援しますよ。
Posted by yama at 2010年04月11日 02:08
淳さん土曜日はサプライズをありがとうございました。

まさかジェフが出るなんて!!!久々に心のそこから嬉しかった!!
ジェフの復帰を勝利で飾れてほんとに良かったですね。。。
あとはプレーオフをぜひ沖縄で開催して金城選手の復帰を迎えたいです!
GOキングス!!
Posted by u at 2010年04月11日 23:47
10日のライジング福岡戦で、
ジェフの名前が呼ばれたときの盛り上がりは凄かったですね!

その日怪我した沢岻選手の容態は心配ですが、
ここまできたからには残りのみんなで、
優勝目指してがんばりましょう!
Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2010年04月12日 22:17
HIDEさま、
ありがとうございます。JEFFはまだまだ本調子ではないですが、彼がいるだけでチームがしまります。存在感ありです。そして、300名近い立ち見がでて、お客さんの声援がとても大きかったです。
残り6試合、応援宜しくお願いします。
Go Kings! Go All The Way!

くくる様、
ボクも半泣きでした。最高の夜でした。花火も楽しくて、忘れられない思い出の1日を過しました。
残り6試合、応援宜しくお願いします。
Go Kings! Go All The Way!

yamaさま、
あの会場の声援は、まさに大声援でしたね。すごかったです。連勝なりませんでしたが、仕切りなおしてあと10勝。
とりあえず残り6試合、応援宜しくお願いします。
Go Kings! Go All The Way!


uさま、
まさか、でした。アメリカから戻り、まともな練習は前日だけ。キングスのために、頑張ってくれる姿、素敵でした。
残り6試合、応援宜しくお願いします。
Go Kings! Go All The Way!

沖縄の風景 はじめ様、
あの盛り上がり、ヤバイです。
まじ凄い。澤岻の分までみんなでがんばりましょう。
残り6試合、応援宜しくお願いします。
Go Kings! Go All The Way!
Posted by ジュン 安永ジュン 安永 at 2010年04月12日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。