琉球ゴールデンキングス - ジュン 安永

琉球ゴールデンキングスのスタッフ ジュン安永のblog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス - ジュン 安永 › 琉球海炎祭 & 琉球キングス! 【4月10日】

2010年04月06日

琉球海炎祭 & 琉球キングス! 【4月10日】

琉球海炎祭 & 琉球キングス! 【4月10日】



~日本で一番早い夏の花火大会~
とっても楽しみです。花火といえば、ドーーーーン、パチパチパチ、という花火がはじける音が当たり前だと思い込んでいたジュン安永は、海炎祭に行って感動しました。音楽と花火が綺麗に重なり合って凄いと思いました。NY市ハドソン川の大花火にはこんな粋な演出はなく、この海炎祭の花火を見たら音楽のない花火が物足りなく感じてしまいます。改めて演出の奥の深さを感じました。演出って大切です。もしキングスの試合が演出なしで行われたら、それは試合であるけど、キングスの試合ではないと思う。キングスの演出ももっともっと奥が深くなると信じてスタッフ一同頑張ります。いつも協力してくださっているキングス演出スタッフのみなさん、ありがとうございます。これからも一緒にがんばりましょう!

というわけで、土曜日は、試合終わったら、ぜったいに花火に行こう!キングスと海炎祭のタイアップで、お得なチケットもあります。キングスのチケットもっていて花火のチケットをもっていない人は、キングス会場内で特別割引券を1500円で買ってください。キングスダンサーズが、花火のカウントダウン役を務め、キングスのエース選手がゲスト出演します。

キングス&海炎祭・特設ページをみてください。好評発売中のお得なチケットセットもありますよ。
http://www.okinawa-basketball.jp/kings/kaiensai/

ありえないないほどケガに苦しめられているキングスだけど、みんなで力を合わせて総力戦で戦うぞ!
Go Kings! Beat Fukuoka!




Posted by ジュン 安永 at 19:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ジェフが怪我をしてから、その後の途中経過がまったくわからない状態でしたが、ようやく一報が入りましたね。かなりシビアな状況だったようですが、ベンチ入りできそうだと言うことでほっとしました。

去年のファイナルの頃にテレビのインタビューを聞いていて、非常にプロ意識の高い選手だと思いました。ジェフがベンチにいるだけでもチームメイトは勇気100倍で戦えるでしょう。

キングスの目標はまずプレイオフ地元開催。満身創痍の状態でよく戦ってきましたが、ジェフの復帰でここからがラストスパート。王者の逆襲を期待しています。
Posted by cube at 2010年04月08日 00:56
cube様、
お察しの通りです。ジェフの集中力、コート上でなにが必要か、という点はまさにプロです。無駄吠えしませんし、審判にも無駄に絡みません。彼のコート上の振る舞いは、まさにキングスの選手です。
週末お会いしましょう!
Go Kings! Beat Fukuoka!
Posted by ジュン 安永ジュン 安永 at 2010年04月08日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。